ゲイ的税理士ひとり旅 in 2024.05 6日目 in 金門島。金門島包丁made from 中国砲弾の金門島の刻印版をゲット。

今日は朝の便で高雄から金門島へ。

ほぼ直ぐに中国の厦門が見えます。

 

要塞や戦争博物館、戦争の痕跡が点在しているので、

バイクでの巡回が楽しみです。

 

明日から3日間は再びバイクで巡回するため、

街散策は今日しかありません。

 

今日は相方がリクエストしていた、

名産品の金門島包丁を買うべく老舗へ。。。

 

 

 

 

 

これが砲弾なのですね。

僕は球を想像していましたが。。。

 

 

 

 

こちらが販売されている金門包丁。

本店ではなく、すぐ側の支店がオススメデス。

↓は刻印がないので、これは買いませんでした。

 

 

 

側の支店で金門島の刻印がされた限定の金門包丁をゲット。

ああ、嬉しいくてたまらない!

 

砲弾の形をした耳かきや、おまけの果物ナイフをいただきました。

それとは別に爪切りも購入。

 

相方のリクエストに応えました。

(自宅用ですので、僕も使用しますが。。。)

 

だから23日に日本に帰ったその晩は、

相方に沢山優しく抱いてもらう約束もゲット。

 

はや1週間セックスをしていないので、

ケツの穴がうずくぜ!。

 

ランチは老舗でお粥です。

いいね、この雰囲気。

 

 

 

 

台湾らしくていいですね。

 

 

 

 

街から徒歩で行ける要塞です。

 

 

 

 

戦っていた時代もあるのですよね。

 

 

 

 

戦争の時代の人たちと比したら、

僕なんて幸福でしょうね。

 

だって、いつの時代だって、

ゲイは存在したのですからね。

 

夕食は金門島の名物、牡蠣オムレツです。

台湾本土より圧倒的においしい!

 

 

 

 

ご飯と一緒だとなお美味しい!

 

 

 

 

海鮮炒めです。

よくわからないキノコや海鮮が美味しい!

 

 

 

 

こうやって自由に旅行もできて、

ずっと愛すると断言できる相方にも出会えて、

出会った時以上に愛する相方と暮らすことができて、

15年目を迎えてもセックスレスにもならずに。

 

僕は本当は、極めて幸せなのでしょうね。

 

僕がもっと年をとっていよいよ死ぬ時くらいには、

僕らの権利が認められたらいいと感じます。

 

明日からバイクで金門島を巡回します。

強風ではなかったら!

 

2022年に完成した全長5キロの台湾最長の海上橋、

金門大橋を渡たり、小金門島へ行こうと思います。

 

澎湖の大橋より長いのかあ。

怖いなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です